人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

しつもん☆

しつもん☆_d0039189_52516100.jpg

「人生には好きなことしかやる時間がない」、
って本を書いたのは、秋元康さまみたいね



前に本に入っていたチラシさまに書かれていて、
ちぇりっしゅマインドに響いたから、頭に書き留めていたわ

「さあ好きなことだけやり続けて下さい」、と時間がゆるされたなら
あなたはいったい何をするかな~?

しつもん☆_d0039189_11483549.jpg

サドベリースクールって知ってる?
本田健さまも触れていたけど、
サドベリースクールでは
子どもさまたちの自主性を育ませるために、
朝から晩まで好きなことをさせてくれるんだって☆(o^-')b

しつもん☆_d0039189_11494059.jpg

数学やっても、お絵描きしても、自由…。

あなたの中のちぇりっしゅは何がしたいとゆっていますかo(^o^)o

おはよ☆きょおもアクセス、ありがとぉございます(*>∪<*)


☆ちぇりっしゅ☆


by sakura-onishi | 2009-07-03 05:25 | 携帯さま