人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

さくらという夢の花

さくらという夢の花_d0039189_1117315.jpg

わたしは、たくさんの贈り物を受け取っている
ことに気づいた
それに今まで気づかないで
不平不満ばかり言っていたことがわかった

絵が描けること、家族と笑ったり、ケンカできること
誰かを好きになったり、その中で泣いたりすること

それら全てが宝物なんだ

さくらという夢の花_d0039189_11172597.jpg


自分が与えられたものの一つに
「さくら」という名前がある

桜の花が咲くころ、心の耳を澄ませて
自分の行くべき道を問う

そこに神様が宿っているような気がするから…

桜の神様、今、何を望んでおられますか…と

私はもっとあなたの声をこの地上に届けたい

さくらという夢の花_d0039189_1126932.jpg

by sakura-onishi | 2009-03-20 11:27 | イラストポエム