人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

♪春夏秋冬 夢をかなえる天使のイメージング♪

♪春夏秋冬 夢をかなえる天使のイメージング♪_d0039189_13484948.jpg

さくらがシーサーブログにて
新しいブログを開設いたしましたー♪

題して・・・

春夏秋冬 夢をかなえる天使のイメージング

さくらがネットビジネスをやっていく上での
顔となるブログです。

この「ちぇりっしゅ」ブログとちがうのは
ノウハウ的な部分に特化することです。

私がよく相談されるのは・・・

「絵はわたし、ぜんぜん描けないんだー。
描ける人がうらやましい」

といった内容だったりします。

♪春夏秋冬 夢をかなえる天使のイメージング♪_d0039189_13535899.jpg

絵を描くのはそんな敷居の高いことじゃないですよー。
と私は、美大受験時代から思ってました。

才能・・・といっても、
人それぞれ自分の持ち味を素直に出せれば
絵って描けるものだと思うのです。

人間だれでもアーティスト♪

そんな思いをこめて
絵を描く実践ノウハウやら
いろいろ公開する予定です。

あと、いろんな方との交流が
描ければと思っております♪
写真もちょこちょこ載せちゃいます。
よろしくお願いしますね。
♪春夏秋冬 夢をかなえる天使のイメージング♪_d0039189_13522994.jpg

by sakura-onishi | 2006-11-09 13:56 | 夢をかなえる習慣