人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ロリロリな自撮り♡(笑)

ロリロリな自撮り♡(笑)_d0039189_22221375.jpg
すべての願いは、「水を飲むように叶えられる」もの♪

そういう前提に立つと、「な~んだ♡簡単だなぁ」って思えるよね☆

「いやいや、そんなこと言ったって…」というツッコミが聞こえてきそうだけど、
実際、水を飲むときに「どうやったら水って飲めるんだろう…」とは考えないものでしょ?

蛇口をひねってコップに入れて飲むか、
冷蔵庫からペットボトルの天然水を出してラッパ飲みするとか…

色々あるけど、とにかく水はたやすく飲めるはず!

逆に水の飲み方についてアレコレ考えすぎてたら、
喉に詰まらせて飲めなくなりそうだよね(笑)

それと同じように、
「夢を叶えちゃおっと♡」と自分の中で決めたら、
あれこれ考えなくても既に叶ってるという前提で過ごしてみよう☆

難易度なんて関係なく、
夢は、たやすく、スイスイ、簡単に叶っていくからね♡

☆ちぇりっしゅ☆

ロリロリな自撮り♡(笑)_d0039189_22222465.jpg
PS

実はいろんな写真が溜まってるんだけど、
気がついたら日数が経ってる(笑)
ロリロリな自撮り♡(笑)_d0039189_22120630.jpg
ブログいっぱい書きたいっっっ気持ちはあるのでよろしくね!♡


by sakura-onishi | 2021-02-01 19:14 | ファッション・グッズ