人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

小春日和なディズニー♡

小春日和なディズニー♡_d0039189_20090463.jpg

悩んでいるときは、解決策を探るより前に
悩みが解決したときの
スッキリ!とした爽快感をイメージしたり、
体感してみよう♪

湯上がりでサッパリしたときの感じだよ☆

石鹸の爽やかな香りを思い出したり、
実際、湯船にゆっくり浸かって、
お気に入りの入浴剤でリラックスするのもいいね♡

スッキリしたいならちょっとした掃除もオススメ♬

「あぁこういう感じなんだ~気持ち良いなぁ♡」
というのを先に感じてしまうと
不思議なことにあっさり解決しちゃうよ~

スムーズに物事が流れていきますように♡

☆ちぇりっしゅ☆
小春日和なディズニー♡_d0039189_20102752.jpg
PS

今年は行けないと思ってたけど、お誕生日はディズニーに行ってきたよ~💗

毎年、お誕生日の時期に行くと、コートが欠かせないほど寒いはずが
この日は汗ばむほど暖かくて、とても新鮮だった💗
まさに小春日和!
初夏?!(笑)

ミニーちゃんの耳のさくらちゃんの文字もキャストさんが愛情たっぷりに描いてくださって、すごく嬉しかった✨
ありがとうございます♪

by sakura-onishi | 2020-12-02 20:18 | 彼女とデートなう