人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

できる範囲で…♡

できる範囲で…♡_d0039189_19091977.jpg


やりたいことを
好きなときに好きなだけできる人生って
ステキ♡

と思ったら、

ふと思いついた「やりたいこと」を
「自分のできる範囲」で満たしていこうね♡

人によって

学業、仕事、育児に追われていたり
ズーンとする悩みやわだかまりを
抱えているときだったり、

性格的に引っ込み思案で
思い込みを作りやすい性格だったとしたら

「生きるだけで精一杯」
「自分のできる範囲で満たす…
といっても、そのできる範囲が極端に狭い」

と感じる人もいるかもしれないね

でも、あきらめないで!

その「自分のできる範囲」を
ちょっとずつ広げていこう♡

その際は人と比べないでね♪

☆ちぇりっしゅ☆
できる範囲で…♡_d0039189_19101994.jpg

PS

最近、仕事の合間に
ブログ書けるようになってきたから

「自分のできる範囲」で
更新していこう💗と思ったよ❣

顔晴るにゃん(=^..^=)ミャー

by sakura-onishi | 2020-05-16 19:13 | 夢をかなえる習慣