人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

100%ツイてる♡

100%ツイてる♡_d0039189_15062346.jpg
心配ごとの10割は起こらないよ~☆

ということは、100%良いことが起こる♪

「こんな嫌なこと起こったらどうしよう~」ってネガティブな思いが出てきたら、
むしろそれは100%幸せになるサイン♡

宇宙ルールも自分で決められるから、
夢や願い事叶いまくりのイケてる素敵な生き方もできるんだよ(^^♪

どんな小さなことでも、
「どうなりたいか」
「何を望む?」と自分に問いかけながら、理想の人生にしていこうね♪

どんなときでも、
どんな状況でも、

ちぇりっしゅがツイてる、ツイてる♪よっ(^ε^)-☆Chu!!

☆ちぇりっしゅ☆
100%ツイてる♡_d0039189_15093064.jpg
PS

桜のSNOWいろいろ可愛いね🌸

お花見楽しみだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


by sakura-onishi | 2020-03-16 15:09 | 夢をかなえる習慣