人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

魂史上最高のおくりもの、シルビアちゃん♡

魂史上最高のおくりもの、シルビアちゃん♡_d0039189_16281680.jpg
目標が決まったら、あとはあまりごちゃごちゃ考えず、
目の前のことをコツコツ取り組むのがベターだよ♪

「かならず叶う~」
「大丈夫~」
「神様におまかせ~♪」

というお気楽ご気楽状態でOK♡

叶うまで待てない~と時間を持て余していたら、

迷ったり悩んだりする時間があるってことに感謝してみよう♡

その時間で好きなこと、やりたいこと片っ端からやっていこうね♪

ちぇりっしゅがいつもツイてるし、
ツキまくってるよん♡

☆ちぇりっしゅ☆
魂史上最高のおくりもの、シルビアちゃん♡_d0039189_16284041.jpg
PS

シルビアちゃん生誕26年目のお誕生日おめでとうにゃん♡

あなたとの出愛いは、魂史上最高のおくりもの…♡

これからもラブラブ愛し愛っていきたいにゃん😻😻♡♡

by sakura-onishi | 2020-03-03 16:31 | 愛猫シルビア