人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

スタバのピンクフルーツフラペチーノ♡Bestie

スタバのピンクフルーツフラペチーノ♡Bestie_d0039189_21430217.jpg
悩みの渦中にあるとき
きっぱり、くっきり、理路整然と結論や答えが出せたら
どんなに良いだろう、と思うことがあるかもね?!

たしかに、断捨離して
スタイリッシュに生きられたらかっこいいよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも実際は
自分自身の中はおろか、
おっきな世の中でさえ
白黒つけられない問題で渦巻いていたりするもの(*´σー`)エヘヘ


で、ちぇりっしゅからの提案だけど☆

スパスパ
解決策を考えるのがしんどいのなら、

いっそのこと、悩んでいることそのものを受け容れ、
味わってみよ(n*´ω`*n)♡

解決できないテーマがあるからこそ、
さまざまな味わい深い文学作品、
芸術作品が生まれてたりするでしょ(^^♪)

「あー今、私悩んでるんだっ
人間やってるな(^^♪)」
「舞台女優みたい(n*´ω`*n)♡」って口に出して言ってみると
けっこういい感じだよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そのうち、解決するからだいじょうぶ💞

あなたは
神様に護られてるからね(´∀`*)ε`")チュッ


☆ちぇりっしゅ☆
スタバのピンクフルーツフラペチーノ♡Bestie_d0039189_21432915.jpg
PS

Bestieで加工してみたー(*´▽`*)

スタバで飲んだ『ピンクフルーツフラペチーノ』

甘々に見えるけど柑橘系のピンクフルーツのつぶつぶした味わいは
とっても爽やかな口当たりだったので

おススメよん(*´▽`*)
スタバのピンクフルーツフラペチーノ♡Bestie_d0039189_21435725.jpg
毎度のことながら、外で自撮りするときは、やや緊張した面持ちだね(笑)

美味しかったから
また飲みたいなっ💖ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
by sakura-onishi | 2018-08-10 21:46 | たべもの