人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

うさぎパパさんとツーショット写真♡

うさぎパパさんとツーショット写真♡_d0039189_19354861.jpg
今日という日は生きてみないとわからないものだよ(*´▽`*)

思わぬ良いことが起こるかもしれないし、
元気がなくなるようなことも起こるかもしれないけど

急にグワーッて
やる気がみなぎってくることもあるある(n*´ω`*n)(`・ω・´)b

すべてあなたにとってベストなこと✨

また、
過去という日は、変えられないと思っていても

捉え方次第ではバラ色🌹にもできるから、だいじょうぶいっ✌

あれこれ考えず、
まずは、生きてみよう
思いついたことからチャレンジ☆

つかれたら、その瞬間、すべてをあきらめ
寝るだけ寝て、次に備えれば完ぺきさ(´∀`*)ε` )チュッ


☆ちぇりっしゅ☆

うさぎパパさんとツーショット写真♡_d0039189_19375474.jpg
PS

大好きなパパンとのツーショット写真💖

うさぎさん🐇スタンプが非常に似合う…(n*´ω`*n)

優しいパパンにぴったりだ(*´▽`*)



by sakura-onishi | 2018-07-28 19:38 | 携帯さま