人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

双子な構図♡

双子な構図♡_d0039189_17385504.jpg

もし、愚痴や不満、言い訳を言う暇があったら、
おめでとう♬
あなたにはたんと時間がある証拠だよ(∀`*ゞ)エヘヘ

その労力とエネルギーと時間を
自分の好きなこと、やりたいことに費やしてみよう(*^▽^*)

『疲れていてその気にならない』
と思っちゃうかもだけど…

不完全燃焼はよけいに
疲れが溜まっちゃったりしない?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

また、
『本当にやりたいことをやり出したら、
自分がすり減る、周りの人に嫌われる』
って尻込みしてしまうかもだけど、

飛び込んでしまえば、後でいくらでもなんとかなるっv( ̄Д ̄)v イエイ

自分のやりたいこともできずにストレス溜まった挙句、
人に好かれるより

たとえ人にきらわれたって、ストレスフリーでやりたいことを
やるんだZ(*´ω`*)💖
(もちろん、むりして、きらわれる必要はないけどねっ、それぐらいの勢いで)

失敗はいくらでもOK☆
むしろ記憶に残る失敗は自分の糧、財産となるからねオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

あなたが日々エネルギッシュに生きられますように
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆ちぇりっしゅ☆
双子な構図♡_d0039189_17392531.jpg
PS

二枚の写真組み合わせて
双子みたいな構図にするのハマってる(n*´ω`*n)💖💖(∀`*ゞ)エヘヘ
by sakura-onishi | 2018-07-27 17:40 | 携帯さま