人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

赤いドレスでセクシーコスプレ♡

赤いドレスでセクシーコスプレ♡_d0039189_17044606.jpg
調子が出ない時、うまくいかない時は

『そういうときこそ、力を溜めている』
『うまくいくための助走期間』と捉えれば、

スランプの時期も、意味あるものとして過ごせるようになるよ(*´▽`*)

スランプだからこそ、本職とは違うことをしてみたり、
新しいやり方にトライしてみたり、
回り道もアリだよね(^_-)-☆

また、
『普段できること、やっていたことを
より丁寧に、レベルを上げていく、
磨き上げていく』

といったブラッシュアップもいいと思うよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人生に何も無駄なことはないからね(´∀`*)ε`")チュッ

じっくり腰を据えて、取り組んでいきたいね(´ー`*)ウンウン


☆ちぇりっしゅ☆
赤いドレスでセクシーコスプレ♡_d0039189_17080816.jpg
PS

以前BODYLINEで購入した赤いドレスと
snowを組み合わせて、コスプレしたよ(*´▽`*)
赤いドレスでセクシーコスプレ♡_d0039189_17110294.jpg
小悪魔チックな仕上がりだなぁ(n*´ω`*n)

人目を気にしなくていいから
お家コスプレだあいすき💓💓💓



by sakura-onishi | 2018-05-13 17:13 | ファッション・グッズ