人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ラベンダーチェリージャンプ♡

ラベンダーチェリージャンプ♡_d0039189_20101719.jpg

人間関係の中で
悔しさを感じた時に、それをバネにして
さらに向上していければいいけど((+_+))、

悔しさだけが奮って
うずくまるしかないときもあるよね(´ー`*)ウンウン


そういうときは、下手に感情を抑え込むより

一人でいる時など
ライオンが叫ぶみたいに
『ガオーッ』と叫んでもいいし(# ゚Д゚)

その瞬間、
『自分にも非があった』なんて
反省しなくてもいいし、

いい子ぶる必要もないからね(∀`*ゞ)テヘッ

感情を吐き出し、

頭がクールダウンしてくれば、

自然と
冷静に自己を振り返ることができるようになるから、大丈夫(^^♪)

安心して『ガオーッ』と
叫ぼう(*´▽`*)

ただし、公共の場だと
後々、面倒なことになるので

自分の部屋や、お風呂場や
信頼できる人の前など、プライベートが守られる場所でね(・∀・)ウン!!


☆ちぇりっしゅ☆
ラベンダーチェリージャンプ♡_d0039189_20122426.jpg

PS

学生時代に、

サッカーのゴールキーパーになったとき、
すごく緊張したの思い出したー(≧∇≦)


これは、昭和記念公園のお花見の時の写真だけど

この日はすごーく暖かったから、五月のときの写真みたい…

ラベンダーカラーのお洋服と桜がお気に入り♡


by sakura-onishi | 2018-05-11 20:17 | ファッション・グッズ