人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

大好きなスピッツ「チェリー」歌ってみた♡


大好きなスピッツ「チェリー」歌ってみた♡_d0039189_18262824.jpg
テレビ、雑誌、SNS、人々の噂話など、

気づかぬうちに、
いろんな情報でいっぱいいっぱいになった頭の中を
整理するため、

ぼーっ…として
「何もしない」「何も考えない時間」が必要だよ(^_-)-☆

どうしようもない悩み、
手も足も出ないようなむつかしい問題に関しても、

「ぼーっ」としても身を委ねる、自然に身を任せて
リラックス状態になる、というのは、大事だよ(´ー`*)ウンウン


ホッとしてリラックスできれば、
自然とベストな選択を取ることができるからね(´∀`*)ε`")チュッ

あなたが日々、自然体でいられますように💓💓💓

☆ちぇりっしゅ☆


PS

YouTubeに
スピッツの『チェリー』の一分間歌ってみた動画を
投稿してみたよ🍒


自分でもリピートしたくなるほど
お気に入りな仕上がりになった…(∀`*ゞ)エヘヘ

by sakura-onishi | 2018-05-07 18:28 | 携帯さま