人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

さくらと菜の花畑♡

さくらと菜の花畑♡_d0039189_19330610.jpg
行動を起こすのに、考え込んでしまうもの
時間もお金もかかりそうなもの
その他もろもろ、むつかしいことは、後回しにして、

手に付けやすいことからチャレンジしていこう(((o(*゚▽゚*)o)))💞

思い通りの結果が伴ってこなくても、

とりあえずのアクションを起こした
今までと違う行動を取った
小さくても、新しい一歩踏み出した

などの手ごたえがつかめれば

それで万事OKだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最初の一歩が踏み出せれば、
その先は、
そんなに深く考えなくても

自動的にスイスイ動けちゃったりするものだからねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一番、厄介なのは
「完ぺき主義」だったりする☆彡

「不完ぺき主義」で、もっとゆるゆるでいけば
行動そのものも、自分の人生も
もっともっと楽しめるはず(*´▽`*)

ちぇりっしゅと一緒に顔晴っていこうね
(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
さくらと菜の花畑♡_d0039189_19362884.jpg
PS

昭和記念公園のお花見写真🌸

桜の花と菜の花の組み合わせって
心が和むねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

by sakura-onishi | 2018-04-24 19:38 | 携帯さま