人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

三鷹の森ジブリ美術館の井戸♡

三鷹の森ジブリ美術館の井戸♡_d0039189_17205499.jpg



がんばったり、努力することは
基本的にいいことではあるけど

やらなければならない、と思いこんで

度を超えてがんばりすぎる状態が続くと、
人によっては、不具合が出てくるかも☆彡

体調を崩したり、パソコンが壊れたり
人間関係でトラブルが起きた時

どれも関連性がないように見えて、
『立ち止まってね♡』という
天からのメッセージでもあるからね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

早めに気づけば気づくほど◎なので、
ちょっとでも違和感を感じたら、

『どうしたら、晴れやかな状態になるかな』
と自分のエネルギーを調整していこうね(´∀`*)ε`")チュッ

ちぇりっしゅと一緒に、楽しくるんるんるんばろう(^^♪)

☆ちぇりっしゅ☆
三鷹の森ジブリ美術館の井戸♡_d0039189_17242831.jpg

PS

先日『三鷹の森ジブリ美術館』に行ってきたよ💝

井戸は撮影スポットだね(n*´ω`*n)✨
三鷹の森ジブリ美術館の井戸♡_d0039189_17272013.jpg



↑赤いリボンのキキちゃんコスプレ+トトロカラーのワンピースちゃん(^^♪

この日はジブリ作品の美味しい食べ物にフューチャーした
『食べるを描く』展や、
アニメ映画はねずみさんたちのお相撲『ちゅうずもう』がやってた🐀💞

サンマの握り飯美味しそうだあ♡

by sakura-onishi | 2018-03-21 17:29 | 携帯さま