人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

彼女と横浜デートなう♡ヨコハマトリエンナーレ2017

彼女と横浜デートなう♡ヨコハマトリエンナーレ2017_d0039189_17390558.jpg
『こうなりたい(^^♪)』
『あんなものが欲しい♬』というワクワクがあれば
まっすぐそれに従ってゆこう(((o(*゚▽゚*)o)))

一方で
『でも、なんか面倒くさいなあ』とか
『こんなことが起こったらどうしよう…』という
気持ちも湧いてくるかもね☆彡

『マイナスな気持ちだから、無視しよう』なんて思わずに


『どうしてそう感じるのかなぁ❔』と
焦らず、
その都度、見直していけばいいんだよ(・∀・)ウン!!

最初と目的や得たいものが変わってきたりしてもOK

一番、大事なのは
『幸せな状態でいられるあなた自身』だから(´ー`*)ウンウン

間違っていたらそのとき、修正しよう、という気軽な気持ちで
夢や目標に向かっていきたいね

☆ちぇりっしゅ☆
彼女と横浜デートなう♡ヨコハマトリエンナーレ2017_d0039189_17444060.jpg
PS

横浜トリエンナーレに行ってきたんだけど
そのときの横浜のお写真だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
彼女と横浜デートなう♡ヨコハマトリエンナーレ2017_d0039189_17495681.jpg
彼女と横浜デートなう、みたいなイメージで
どうかな(n*´ω`*n)

by sakura-onishi | 2017-11-05 15:20 | 彼女とデートなう