人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

マジェスティックレゴンで、全身コーデ♡

マジェスティックレゴンで、全身コーデ♡_d0039189_15194153.jpg

『夢を叶えよう』と決意した瞬間、

ありとあらゆる情報があなたの元に引き寄せられてきて

どれが自分にとって正しいのか
混乱する人も多いよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💦

だから、
自分がピン(^^♪)ときたり、
『楽しそう~(^^♪)』と思う方向性に
コマを進めていくのが、ベスト☆彡

抵抗を感じたとしても
『でも、興味ある☆彡』と思ったら、
とりあえず試してみること(*´▽`*)

たいていは、
トライ&エラーを繰り返すものだし☆彡

『これじゃない、これじゃない、…ああっ、これだ!』
という過程を辿っていくので、

一回でうまくいかなかったしても、めげないでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちぇりっしゅは、いつでもあなたの元にツイてるからね(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
マジェスティックレゴンで、全身コーデ♡_d0039189_15242450.jpg
PS

ルミネ10%オフ期間に、ママンとお買い物して
いろいろ買ってもらったの

マジェスティックレゴンで、全身コーデ♡_d0039189_15282799.jpg
マジェスティックレゴンの靴とお洋服と
雑誌二つー💕
マジェスティックレゴンで、全身コーデ♡_d0039189_15321511.jpg
何てスペシャルな日だろう、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大切にするよ

by sakura-onishi | 2017-09-17 15:33 | ファッション・グッズ