人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ゆうこすさまのモテるために生きるメソッド♡過保護のカホコ

ゆうこすさまのモテるために生きるメソッド♡過保護のカホコ_d0039189_21284346.jpg
自分の気持ちに嘘をついたまま、
脚光を浴びる分野で成功しようとしても
なかなかうまくいかないよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

一時的には、うまくいっても、長続きしないことが多いはず

好きなことなら、気の進まないことにパワーを費やすより
倍々、何倍ものパワーを注ぎ込むことができる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また、
『私だったら、こうするな~』と自分なりの仮設を立てたり

『これはいい、これはいやだな』という自分の感覚にも
耳を傾け、尊重してあげてね

 一個一個、自分の『お気に入り』『いいね』を
かき集め、さらに『いいね❕』と大プッシュするだけで

『こうしよう、この分野でいこう、このノリでいこう』
と加速していくよ

あなたらしく成功できますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆ちぇりっしゅ☆
ゆうこすさまのモテるために生きるメソッド♡過保護のカホコ_d0039189_21362074.jpg

PS


すごいっ
すごい

ゆうこすさまこと、菅本裕子さまが熱い

『モテるために生きてる』(男の子モテじゃなく、男の子にも女の子にも老若男女好かれる生き方)
ってコンセプトもわかりやすいけど
非常に頭が良い方だった…

可愛くて頭が良いなんて…かっこいい…かっこよすぎる
(クタッ)
SNSってこう使うんだねぇ…
私は、SNSあまり重要視してなかったから
参考になったよ♡

それに素直に『可愛くなりたいなあ』って思い始めてきた♡


第5話
第5話
posted with amazlet at 17.08.31
(2017-08-11)
売り上げランキング: 3,524
↑やっぱり、お姫様抱っこ良いよねぇ…(n*´ω`*n)

きのうは、『過保護のカホコ』の最終回に感動したなぁ、麦カホ最高(*´▽`*)

ゆうこすさまも『過保護』のワードいれて、ツイートしてた( ´艸`)
(ゆうこすさまのTwitterで、最多のいいね数らしい)

by sakura-onishi | 2017-09-14 21:53 | ファッション・グッズ