人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

アーティストルームにて♡汐留のパークホテル東京


アーティストルームにて♡汐留のパークホテル東京_d0039189_19465233.jpg
あれやこれや考えなくても

今、自分ができることに
全力投球すればOKよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『今できること』は、目の前にたくさんあるからね☆彡
思いついたことからやっていこ(^^♪)

『でも、ちょっと…』
『こんなことして、何になるの❔』
と思考や思惑が入りこみ、

躊躇していると、
何もつかめない(・∀・)ウン!!

今、このとき、この瞬間

感じたこと、やりたいことを
どんどんやっていけば、

自然とエネルギーに満ち満ちてきて
活気づいてくるからね(n*´ω`*n)

最良の道へ、導かれていくよ🎶

ちぇりっしゅと一緒に
二人三脚でがんばりまっしょい☆彡


☆ちぇりっしゅ☆
アーティストルームにて♡汐留のパークホテル東京_d0039189_19471882.jpg
PS

汐留のパークホテル東京で公開されている
アーティストルームを見学してきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ここは、蜷川有紀さんがデザインされた一室°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アーティストルームにて♡汐留のパークホテル東京_d0039189_19475196.jpg

↑愛猫シルビアちゃんを思い出して幸せ…💛
アーティストルームにて♡汐留のパークホテル東京_d0039189_19481801.jpg
ロマンティックな気持ちになれるから
大好きな人と泊まれたら
最高だね💛
アーティストルームにて♡汐留のパークホテル東京_d0039189_22273169.jpg
この日のワンピースは
ママンからのお下がり~🌺

シックなお花柄が可愛いよね(n*´ω`*n)

by sakura-onishi | 2017-08-07 22:30 | ファッション・グッズ