人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

『過保護のカホコ』高畑充希さまのラブリーな笑顔に癒される♡

『過保護のカホコ』高畑充希さまのラブリーな笑顔に癒される♡_d0039189_18475820.jpg


深く考えすぎたり、悩みすぎたり、
なかなか行動に移せなかったり

一般的に『重い』と言われる性質が
必ずしもマイナスというわけではないからね☆彡

腰が重いなら、重いなりに
あきらめず、思索を続けることで

周りに振り回されず、
自分なりに納得のできる生き方を見つけることができるはず(´ー`*)ウンウン

考えるところまで考えたら、
自然とアクションを起こしたくなるものなので、

悩めるときにしっかり悩んでおこう🎶

ちぇりっしゅはいつでもあなたを応援しているよ(^^♪)

☆ちぇりっしゅ☆
『過保護のカホコ』高畑充希さまのラブリーな笑顔に癒される♡_d0039189_18323744.jpg

PS

この間、過保護のカホコを見たんだけど
すごく面白かった(n*´ω`*n)

高畑充希さま演じるカホコちゃん、始終、天使だったなあ…👼
あの脱力した話し方とか、
ほわーっとした笑顔に癒されるんだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

竹内涼真さま演じる初(はじめ)君が描いたカホコちゃんの
素描も素敵だったね(((o(*゚▽゚*)o)))


主題歌は、星野源さま(⋈◍>◡<◍)。✧♡
特別出演、期待しちゃうね💖

しかも、脚本は…
遊川和彦さまだーーーーっ☆彡

毎週観るよ(・∀・)ウン!!

by sakura-onishi | 2017-07-19 18:41 | 携帯さま