人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

スイカの種ドレス♡

スイカの種ドレス♡_d0039189_00160812.jpg


中途半端をやめ、
思い切って突き抜けてみることも

大事だよね(・∀・)ウン!!

あいまいさを捨て、限界まで
徹底して取り組むと、
見えてくるものがあるよ✨(☆。☆)

山も頂上まで登ったからこそ、見える風景があるっていうものね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

怖い、心配だな…という感情が訪れても、

これまた☆彡徹底的に、しっかり感じ切ることで、
克服できるから大丈夫☆彡

活力に満ちたあなたでありますように(^^♪)


☆ちぇりっしゅ☆
スイカの種ドレス♡_d0039189_00074415.jpg
PS

色づきの良い大きなスイカ🍉を食べたよっ☆彡

ブログ用に写真撮っていたら
ママンが
これ赤いけど着色料じゃないからねっ、としきりに言ってた(笑)


スイカの種ドレス♡_d0039189_00222536.jpg
美味しくて、ガブガブ食べてたー(^^♪)

ちなみにスイカの種のような服を
偶然着てた…(∀`*ゞ)エヘヘ

by sakura-onishi | 2017-07-14 00:22 | たべもの