人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

シンビジウムちゃんに癒され(´∀`*)ε`")チュッ♡

シンビジウムちゃんに癒され(´∀`*)ε`\")チュッ♡_d0039189_00010964.jpg
自分自身の
理由もつかない行動や言動や想いに
しばし悩まされることもあるよね

でもね、何があっても大丈夫だよーん(*´艸`*)
すべて宇宙の采配だから☆彡

あなたの言動や振る舞いも
相手のそれも、みんなシナリオ通りなので

大変でも、ちゃんと演じきった自分を
褒めてあげてね

一つ何かが終われば、
また新しい何かがスタートする☆彡
より良いものがやってくる(・∀・)ウン!!
よりよいステージに導かれていくよ(^^♪)

何も心配することなく
あなたの感性を大切に
歩いていこうね(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
シンビジウムちゃんに癒され(´∀`*)ε`\")チュッ♡_d0039189_00023040.jpg
PS

ズドーーーーーーーンと落ち込むことがあって(;´・ω・)


何とかがんばって書いた…(;´・ω・)

生きてるといろいろあるね、ひとつひとつ意味あるものとして
受け止めていくよ(((uдu*)ゥンゥン

シンビジウムちゃん♪励ましてくれてありがとう😳

by sakura-onishi | 2017-01-10 00:03 | ファッション・グッズ