人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

10月18日はミニスカートの日♡

10月18日はミニスカートの日♡_d0039189_00224943.jpg

作りこんだ自分より
自然体のあなたが愛されることが大事だよね…(((uдu*)ゥンゥン


そのためには、
『いい人を演じる』
『カッコいい自分だけしか見せない』
『完璧主義』
といったルールを取り払い、

本音のまま生きてみるということ♬

百点満点ではなく、

六十点でも、三十点でも、極端に言えば0点でも
自信を持って生きられる状態がベストだよ(*´艸`*)

レベルアップはいつでもできる🎶
努力して、何かを勝ち得ることはいつでもできる🎶

でも、ありのままのあなたを愛することは
『今、このとき』から、できるだけ早く始めたほうが(・∀・)イイネ!!

自分の持っている魅力に早く氣づけば
氣づくほど

人生に愛される仕組みになってるからね(´∀`*)ε`")チュッ


☆ちぇりっしゅ☆
10月18日はミニスカートの日♡_d0039189_00160747.jpg



PS

10月18日はミニスカートの日だったらしい…

なぜミニスカートの日かと言うと
1967(昭和42)年10月18日、
イギリスから「ミニスカートの女王」
であるモデルのツイッギーさまが来日し、
これがきっかけで
ミニスカートブームが起こったことが由来だそう😌💕

一枚目は普通のスカートで

二枚目は
ミニキュロットだけど(n*´ω`*n)

ミニスカートに見えなくも…ないよね(´ー`*)ウンウン


by sakura-onishi | 2016-10-19 00:26 | ファッション・グッズ