人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

テラ萌エス♡

テラ萌エス♡_d0039189_23510351.jpg
夢をかなえる習慣を身に着けたいとき、
自分にとっての『続けやすい仕組み』を意識してみると
いいやり方が見つかるかもしれないよ(^_-)-☆

ふだん、自分が行っている行動や、
好きなアクションと結び付けられると◎だね🎶

失敗したり、あきらめることがあっても

あなたが本当にやり遂げたい事なら、
何度も何度も挑戦したくなるはず,゜.:。+゜

夢をかなえる情熱を
むりに沸かせようと
躍起にならなくてもOKなので

その都度、『やりたい!』『叶えたい!』と
自然に湧き出てくる
自分の気持ちに従っていこうね(´∀`*)ε`")チュッ


☆ちぇりっしゅ☆

テラ萌エス♡_d0039189_23522239.jpg
PS

デフォルメしすぎたから、腕のバランスとか
直したいところはたくさんあるのだけど…💦

これはこれで可愛くてテラ萌エス(≧∇≦)

と自分で思った(笑)

絵を描くことはとにかく楽しい㋧🎶
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

by sakura-onishi | 2016-10-14 23:53 | 夢をかなえる習慣