人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

アリス・イン・ワンダーランドへGO♡

アリス・イン・ワンダーランドへGO♡_d0039189_02114170.jpg


がんばれば報われるはず…と思っていても
なかなか報われないもの…Σ(・ω・ノ)ノ!

苦しみながらがんばっていても、
長続きしづらいよね…

本当にやりがいを感じていたら、
がんばることも楽しめるし、

認められようが認められまいが、
純粋に取り組んでいくことができたりする(^^♪)

むりしてがんばっているとしたら、
心も、体も、キリキリ痛む感覚があるかもしれないから

そういうときは、
ちょっと立ち止まってみて☆彡

もっと楽しめるやり方があるかもしれないよ(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
アリス・イン・ワンダーランドへGO♡_d0039189_03012110.jpg

PS

今日は
『アリス・イン・ワンダーランド ~時間の旅~』を観てきたよ(^^♪)
(後ろの看板はシン・ゴジラだけど…笑)

服装はアリスをイメージしてみました~☆彡

視覚的にも楽しめるけど
時間をテーマにした映画の世界観など
内容もとても深かった
アリス・イン・ワンダーランドへGO♡_d0039189_02093717.jpg
日々、与えられる時間のすばらしさについて…実感したよ

最近、感動すると
絵に描き表したくなるなあ💓(∀`*ゞ)エヘヘ

by sakura-onishi | 2016-07-05 02:14 | ファッション・グッズ