人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

だいすきなリズリサちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だいすきなリズリサちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡_d0039189_20552821.jpg
ゆっくりダラダラやるよりも、
ある程度、時間を区切って、集中しよう(・∀・)ウン!!


スピーディーにこなす練習も、必要だよ(^_-)-☆

悩みもそういう面があったりする……

いつまでも『ああでもない、こうでもない・・・』と
こねくり回すより

『大丈夫(^^♪)』と、パッと心を明るく切り替えることで
一瞬で、解決することもあるある(*´▽`*)

のんびり取り組むのが好きな人でも
たまには、速さ、スピードを意識してみると

よりよい恩恵が得られるよん(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
だいすきなリズリサちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡_d0039189_20561785.jpg
PS

暑くなってきたので
楽ちんリズリサワンピース♪( ´艸`)

風船のように膨らんでる
バルーンスカートがカワ(・∀・)イイ!!

お気に入りだよ☆彡

写真デコるのが楽しくて、何の写真だか
わからなくなっちゃったけど(∀`*ゞ)エヘヘ


by sakura-onishi | 2016-06-12 20:58 | ファッション・グッズ