人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

はい、連覇!に向けて…☆彡指原莉乃さま


はい、連覇!に向けて…☆彡指原莉乃さま_d0039189_23400175.jpg
生きているとしんどい、と思うことや
絶望に陥ることもあるよね(((uдu*)ゥンゥン

そういう瞬間を知っているからこそ、
誰かの優しさや思いやりが胸に染みたり、

真実の愛に気づくことができる(^^♪)

神様は、そういうことを計算して、
いろいろな仕掛けを
あなたの人生に埋め込んでいるのかも
しれないね

『早くレベルアップしたい』と焦らず

一つ一つ、ゆっくりでいいので
学習していきまっしょい☆彡

☆ちぇりっしゅ☆
はい、連覇!に向けて…☆彡指原莉乃さま_d0039189_23383170.jpg
PS

指原莉乃さま速報二位発進ですが
巻き返しがんばろう(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、連覇って掛け声好きよ(・´з`・)

by sakura-onishi | 2016-06-02 23:41 | 携帯さま