人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

イヤリングの魔法♡

イヤリングの魔法♡_d0039189_22072011.jpg
起きてしまった出来事に対して、
不満や愚痴をこぼすこともあるかもしれないね☆

心にため込むより、
辛いことを吐き出すことが必要な場合もある(((uдu*)ゥンゥン

だけど、いつまでも、ずるずると
不平不満を言い続けていても、気持ちは切り替わらないので

『まっ、いっか』
とサッパリする瞬間も大事になってくるよ(・∀・)ウン!!

気持ちが一瞬、サッパリしても
またモヤモヤしてしまうかもしれないけど、

その都度『まっ、いっか』
『大丈夫』『なんとかなる』

と前向きな言葉を繰り返し、唱えていくと、
少しずつ、辛い出来事も受け入れやすくなってくるし

心が折れない習慣を作りやすくなるよ☆彡

いつもいつでも、応援しているからね(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
イヤリングの魔法♡_d0039189_22075606.jpg
PS

最近、可愛いイヤリングを買ってつけているよ(o^―^o)ニコ

キラキラしたものを身に着けていると
何かいいことが起こりそう
,゜.:。+゜,゜.:。+゜

by sakura-onishi | 2016-05-14 22:08 | ファッション・グッズ