人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

風間俊介さまのドラクエ愛がステキ♡風間俊介のオールナイトニッポンGOLD

風間俊介さまのドラクエ愛がステキ♡風間俊介のオールナイトニッポンGOLD_d0039189_01141312.jpg

人それぞれ、生きやすいペースがある☆

のんびり屋さんがテキパキ動こうとしたり、

活動的なひとがゆっくり行動しようとするのは、
難しいよねσ(^◇^;)。。。

持っている個性に逆らおうとしても、なかなかうまくいかないはず…だったら


自分自身の感じる心地良さを大事にしながら生きていくのが

何より楽しい♪

うまくいく♪

そう信じて日々過ごしていこうね☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆

風間俊介さまのドラクエ愛がステキ♡風間俊介のオールナイトニッポンGOLD_d0039189_01152375.jpg
PS

風間俊介のオールナイトニッポンGOLDを聴きながら
ドラクエ・テリーに扮した風間君を描いていました(^^♪)

たっぷり二時間、ドラクエの濃ゆい話をされていました♪

ドラクエⅢは…
中学時代、インフルエンザにかかったとき
お友達がスーファミごと貸してくれて

けっこうハマった記憶があります♪

風間俊介さまのテリー、カッコいいなあヾ(*´∀`*)ノ
絵もがんばって仕上げよう(´∀`*)ε`")チュッ

by sakura-onishi | 2016-05-14 01:15 | 絵日記