人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

未来日記を書いて、プラス思考にスイッチ☆彡

未来日記を書いて、プラス思考にスイッチ☆彡_d0039189_23502275.jpg
一瞬先には、どういう展開が待っているかはわからない☆彡
びっくりするような大どんでん返しがあるかもよ(・∀・)ウン!!

がんばることにつかれたら、

絵本のページをめくるように
『どんな出来事が待っているのかな(^^♪)』と
ワクワクしながら
明日を迎えてみること

何にも逆らわず、
ゆったりとした川の流れに沿うように
生きていけば、

敵はいなくなる(^_-)-☆

瞬間瞬間、穏やかな気持ちであなたが過ごせますように(^^♪)

☆ちぇりっしゅ☆
未来日記を書いて、プラス思考にスイッチ☆彡_d0039189_23525111.jpg
PS

Happyさんの引き寄せブログを参考に
未来日記を書いてるよ☆彡

いいことがどんどん起こってきそうでワクワク・ドキドキしながら
書いてる(o^―^o)ニコ

佐藤富雄さまも『未来日記』について
本を書かれていたなあ~…

by sakura-onishi | 2016-05-02 23:54 | 夢をかなえる習慣