人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

春のラッキーイエロー♡

春のラッキーイエロー♡_d0039189_19330585.jpg
気楽に前向きであれば
万事うまくいく…とは限らないけど

ポジティブでいられれば、精神的にとても楽だよね(o´∀`o)


だけど、
『どうせダメだよ…』と思ってしまったとしても
『ダメならダメなりにどうすればいいの?』という思考があれば
困難に押し潰されそうなときでも
光を見いだせるよ,゜.:。+゜


『明日もきっと良い日♪』
『びっくりするような奇跡が起きる』という心構えでいれば

幸せになるための行動を無意識にするようになるし
『大丈夫!』という結果になったりするからね(^^♪)

神様も天使ちゃんも
あなたの幸せをいつもいつでも祈りんしてるよ♪

☆ちぇりっしゅ☆

春のラッキーイエロー♡_d0039189_19354753.jpg
PS

今日は美容院に行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ
イエローのへプラムニットを着たので、黄色いお花が目についた♡

前髪を大人っぽく横流しにしてもらいました

五種類のトリートメントを施してもらって
気持ちよくてリラックス~(^^♪)したよ

by sakura-onishi | 2016-04-03 19:39 | ファッション・グッズ