人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

水色ヒロインワンピ♡PATTERN fiona (パターンフィオナ)さま

水色ヒロインワンピ♡PATTERN fiona (パターンフィオナ)さま_d0039189_03243212.jpg
文章、音楽、映像など、さまざまな分野に置いて

ひとは『ハッ』とするインスピレーションを
求めている(^^♪)

あなたの耳にしか響かない言葉やメロディー、
あなたの目にしか止まらない色や形が
あるかもしれないね(≧▽≦)

そういったものを
もっともっと大切にし、心に留めておけば

何らかの形であなたの中から
また新しいものが生み出されてくるはず(・∀・)ウン!!

好きなこと、ワクワクすること
考えていて楽しいことをひたすら思い続けるだけでいいんだよ

思い続けることで
いずれ行動に結びついていくからね(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
水色ヒロインワンピ♡PATTERN fiona (パターンフィオナ)さま_d0039189_03473537.jpg

PS

PATTERN fiona (パターンフィオナ)さまの水色ワンピース
清潔感あふれるデザインが好きだよ

最近、いろんなファッションアイテムも気になる(*^O^*)


by sakura-onishi | 2016-03-20 03:43 | ファッション・グッズ