人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

FreshPaintさまでフィンガーアート☆彡

FreshPaintさまでフィンガーアート☆彡_d0039189_22014492.png
夢を叶えるために、
たくさん行動することは、もちろんいいことだけど
沈黙したり、何もしない…という空白の時間も
必要だよ♪

人間の無意識下には、
『潜在意識』というものがある(*゜д゜*)

潜在意識は、
あなたが
ワクワクしたり、リラックスしている状態のとき
力を発揮して

目標を達成するために必要な
ピンポイントの行動を教えてくれたりするよ(≧◇≦)

だけど、あなたが、がんばりすぎたり、
気を張り詰めていたり、ストレスいっぱいだと
潜在意識はうまく働かない…

潜在意識は、
あなたにツイてる守護天使ちゃんのようなもの
,゜.:。+゜

『大丈夫、なんとかなるさ』
気持ちにゆとりを持てば、

天使ちゃんが良い方へ良い方へ導いてくれるから
楽々と夢が叶いやすくなるよ(^з^)-☆

☆ちぇりっしゅ☆
FreshPaintさまでフィンガーアート☆彡_d0039189_22060254.jpg

PS

愛猫シルビアさまをFreshPaintさまで描いていたんだけど
途中で、surfaceの電子ペンが電池切れになったのか
使えなくなって

指で描いたよ(゚д゚)!

意外に描きやすかった(o^―^o)ニコ

おうちに帰ったら、
ペンの電池を取り替えなくちゃ(^^♪)

by sakura-onishi | 2016-03-01 22:06 | 絵日記