人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

猫ちゃんの生き方♡

猫ちゃんの生き方♡_d0039189_23364546.jpg
うだうだ悩むより、ピンと背筋を伸ばし、
『自分は自分』
と潔く、さっぱりと生きている人は
美しく、さわやかだよね(・∀・)ウン!!

そういう人も悩むときは悩むと思うけど
多少の感情のブレがあっても、
正しい方向に戻せたりする…(((uдu*)

そんな芯の通った生き方をするためには

まず、姿勢を正し、
ゆったりのんびり呼吸をする習慣を
身につけること(^^♪)

あなたらしくいることが心地よく思える時間が
増えたら、自然と自信も芽生えてくるよ
,゜.:。+゜,゜.:。+゜

☆ちぇりっしゅ☆
猫ちゃんの生き方♡_d0039189_23361939.jpg
PS

おっとっとっΣ(・ω・ノ)ノ!

猫ちゃんの生き方は、我道を行く)^o^(
という感じで

かっこよさを感じる…

その生き様に
いつもメロメロ(´∀`*)ε`")チュッ

by sakura-onishi | 2016-02-26 23:39 | 携帯さま