人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

にゃん友♡

にゃん友♡_d0039189_00252186.jpg
試練を乗り越えたとき

自分の確かな成長を感じ、
誇りを持てたりするものだよね☆

辛いときだからこそ、出会える人がいる♪
育むことのできる信頼関係がある(*´∀`*)

あなたの周りに困っている人がいて
『何もしてあげられない…』というときでも

ただ寄り添って、話を聞くだけでもOK(o^-')b

『大丈夫♪』と
優しく背中をさするだけで、
何よりの力になるからね

☆ちぇりっしゅ☆
にゃん友♡_d0039189_00272390.jpg

PS

しいたんがお姫様みたいにくるまって
眠っているのがかわゆす(*´∀`*)

カーペットの毛玉は、しっかりこびりついて取れないね(笑)

にゃんとも素晴らしい
(^O^)/C□☆

by sakura-onishi | 2016-02-05 00:32 | 携帯さま