人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ゆめかわ♡ららぽーと☆彡

ゆめかわ♡ららぽーと☆彡_d0039189_19452008.jpg
願ったり、思ったりするだけでは
夢は叶わない…けど

まずは、制限を取り去らって
ワクワク、ドキドキ♪
思い描くことからスタートするよね( ^)o(^ )

都合良すぎるかな…と感じるぐらいが、ちょうど良い(*^O^*)

『この目標を達成したら、こんないいことが待っている!』
とイメージするだけで
次から次へと行動したくなるもの♪♪♪

苦しいことだらけでは、長続きしないので
プロセスを楽しむという意識が、大事だよ☆彡

小さな夢から、大きな夢まで…

あなたにとって
さまざまな願いが叶う一年になりますように
,゜.:。+゜,゜.:。+゜


☆ちぇりっしゅ☆

ゆめかわ♡ららぽーと☆彡_d0039189_19465274.jpg

PS

ららぽーと立川立飛にて♪

建物がいろんな電波を発している感じがして
かっこいいよね!

また行きたくなってきた∩(・ω・)∩

by sakura-onishi | 2016-01-10 19:49 | 携帯さま