人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

今年も描き描き☆彡

今年も描き描き☆彡_d0039189_00003834.jpg

どんなに綿密に、先々のことを計画したり、
思いあぐねたとしても、
未来のことはわからない(・ω・)

『今さえ良ければいい』と
刹那的になる必要はないけど

『今しかない、今やろう』という気持ちで
一生懸命取り組むことが大事だよ)^o^()

それは、
いつでも、やる気満々になれ、ということではなく

その都度、自分の気持ちを優先させて
無理のない行動をとる、ということ♪

やる気が湧かないときは、湧かないなりの理由があるから
のんびりね☆

一瞬一瞬、輝く時の積み重ねで、
明日や、将来が作られていくよ(∩´∀`)∩


ステキな未来を作っていけますように,゜.:。+゜


☆ちぇりっしゅ☆

今年も描き描き☆彡_d0039189_23581657.jpg

PS

今年は、イラストもたくさんたくさん描いていきたいな(*´ω`*)
コツコツ♪顔晴りマッスルヾ(*´∀`*)ノ

by sakura-onishi | 2016-01-06 00:01 | 絵日記