人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

アニメ『おそ松さん』に大爆笑☆彡はなまるぴっぴはよいこだけ

アニメ『おそ松さん』に大爆笑☆彡はなまるぴっぴはよいこだけ_d0039189_18331597.jpg
何が正しい、正しくないかということにこだわると
争いの火種になってしまうかも( 。-_-。)

価値観と価値観のぶつかり合いになっちゃうからね

あなたにとって、
どうあることが心地よいのか、いやなのか
その部分にこだわってみたほうが良さそう(^_-)

それでも、ぶつかってしまったときは、
ひとまず、時間を置いて、沈黙してみよう♪

自分を静かに見つめれば、
徐々に心の中は整理されていくよ
,゜.:。+゜,゜.:。+゜


☆ちぇりっしゅ☆

アニメ『おそ松さん』に大爆笑☆彡はなまるぴっぴはよいこだけ_d0039189_18334930.jpg
PS

赤塚不二夫記念館にて♪

アニメ『おそ松さん』の
『はなまるぴっぴはよいこだけ』を聴いたんだけど

クオリティ高いアニメ映像で驚き\(◎o◎)/!
アニメ『おそ松さん』に大爆笑☆彡はなまるぴっぴはよいこだけ_d0039189_18355640.jpg

第一話を観て…さらに
大爆笑…イヤミさんのおでんの歌も最高♪
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

by sakura-onishi | 2015-12-14 18:36