人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

アルジャーノンの未来☆

アルジャーノンの未来☆_d0039189_23113846.jpg

アルジャーノンの未来☆_d0039189_23113890.jpg

人生は宝探し☆

出来事一つ一つに、面白い意味が隠されているよo(^o^)o

悩んだり、迷ったり、考えながら
謎解きをする楽しさがあるある♪

すぐに問題が解けてしまっては面白くないよね(*´∀`*)


『わかった!』とひらめいた自分自身の姿を思い描けば
ゴールにたどり着きやすくなるから、

今の自分を信じて、どんなことも受け入れていけたらイイネ♪

陽気に、気楽に進んでいこうo(^o^)o

☆ちぇりっしゅ☆

PS

『アルジャーノンに花束を』最終回を観たよ\(^o^)/

アルジャーノンのお墓に青いバラが咲いていたね(*>_<*)

遥香さんとの別れは哀しかったけど…
遥香さんの『いつか…』というモノローグに希望を感じたよ

咲人くんと遥香さんは魂の絆で結ばれている…と確信させてくれました
by sakura-onishi | 2015-06-14 23:11 | 携帯さま