人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ありのママ♪ありがとう☆

ありのママ♪ありがとう☆_d0039189_23362065.jpg

ありのママ♪ありがとう☆_d0039189_23362096.jpg

たくさん、『ありがとう♪』と、つぶやけば、大きな幸せに包まれてくるよね\(^o^)/

でも、本来、感謝の気持ちは自然に湧いてくるものなので
感謝できないときは、むりにしなくてもOKだよ(o^-')b

気持ちが乗ってくれば、
『ありがとう♪ありがとう♪』と自然に言えるから☆

どんなときも
自分のハートに寄り添って、

あるがまま行動できたら、イイネ(^з^)-☆Chu!!
そのままのあなたが、大すきだよ♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

母の日のお花…♪

花屋さんで悩んでいたら…ちょうどピンクの花束が店頭に出たので
買っちゃった(*´∀`*)
ママンも喜んでくれたよ♪
by sakura-onishi | 2015-05-10 23:36 | 携帯さま