人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ときめき☆書店ガール

ときめき☆書店ガール_d0039189_22483541.jpg

ときめき☆書店ガール_d0039189_22483572.jpg

自分の才能で、アピールしたいものがあれば
発信していこう(o^-')b

下手だから、自信ないから、恥をかくから…と恐れる必要はナッシング!

表現した者勝ちだよん(*^∇^*)

あなたという存在そのものが、神様の創り上げた最高傑作だからね♪

ワクワク楽しみながら、アーティストの道を歩いていきましょ
\(^O^)人(^O^)/

☆ちぇりっしゅ☆


PS

書店ガール3話を観たよ(*´∀`*)
まゆゆさまのガーリィーファッションが可愛くて真似したい♪
お部屋もパジャマもとびきりキュート!

稲森いずみさま演じる理子さんのデート現場にドキドキ(*´∀`*)

それぞれのキャラクターが自分の気持ちにまっすぐで、
観ていてハッピーになれるドラマだね☆
by sakura-onishi | 2015-05-05 22:48 | 携帯さま