人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

かぐや姫のように…☆

かぐや姫のように…☆_d0039189_23511296.jpg

かぐや姫のように…☆_d0039189_23511246.jpg


この世界で生きる人生は、ひとときの夢物語かもしれないね

大切なひとと過ごす一瞬いっしゅんは
キラキラ輝く思い出になる、

そう思えば、悲喜こもごも、どんなことも味わい深く感じられる…


だから、いまこの瞬間は、
まさに奇跡の贈り物☆

『ありがとう』と感謝の気持ちで慈しみたいね

☆ちぇりっしゅ☆


PS


金曜ロードショーでジブリの
『かぐや姫』を家族で観たよo(^o^)o

映画館でも以前、観たことあるけど

墨絵タッチの美しいアニメーションに感動したよ(*´∀`*)

かぐや姫と捨丸兄ちゃんのラブシーンは
色っぽくてドキドキしたなあ(*´∀`*)

人間として生きることの喜び、哀しみを経て
かぐや姫が月に還る場面…、
楽しげな音楽がよりいっそう、切なさを際立たせていたよ(*>_<*)
by sakura-onishi | 2015-03-13 23:51 | 携帯さま