人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

生きることのミラクル☆東日本大震災から4年

生きることのミラクル☆東日本大震災から4年_d0039189_22224179.jpg

生きることのミラクル☆東日本大震災から4年_d0039189_22224177.jpg

思い切って…
スピードを緩めてみよう

弱くても、完ぺきじゃなくても、いいじゃないの〜♪(*´∀`*)

生き方に王道はないからね☆

あなたらしいペースで、ゆったりとした呼吸で歩いていけるのが、一番

堂々と胸を張って、
進んでいこう!

それこそ、ロックだぜい(=^ω^=)


☆ちぇりっしゅ☆


PS

東日本大震災から4年経ちました

最近、
周りにいてくださる方と
何気ない会話を交わしたり
いっしょに過ごせる時間がとてもありがたく感じられ、
涙をこぼすこともあります

ただただ…、生きてることはミラクルの連続だなあ、と感じます

被災地で、亡くなられた方々の大切な命を、
未来につないでいこうと思います

心よりご冥福をお祈りします
by sakura-onishi | 2015-03-11 22:22 | 携帯さま