人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

梅宮辰夫さまのファミリーヒストリー☆

梅宮辰夫さまのファミリーヒストリー☆_d0039189_2257276.jpg

梅宮辰夫さまのファミリーヒストリー☆_d0039189_225727.jpg


目の前のことを、一生懸命取り組んでいれば
雑念が消えて、

情熱の固まりになるような瞬間があるよね☆


特に深く考えなくても

一つ一つの作業を、大切にしていけば
自分なりの人生訓を体得できるはず(・ω・)ノ

褒められることをやろう!と意気込むより

あなた自身の心にピタッ☆
と、心地良くハマる生き方をしてねo(^o^)o


☆ちぇりっしゅ☆


PS

梅宮辰夫さまのファミリーヒストリーを観てるよ(*´∀`*)

辰夫さまのお父様は、戸越銀座の町医者で
辰夫さまが病気になったときも涙して何とか助けたい、と思ったそう、

願いが届いて良かった…(*>_<*)。。。

ファミリーヒストリーは一人一人のルーツがわかって奥深いね!
by sakura-onishi | 2015-02-13 22:57 | 携帯さま