人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

息抜く力、生き抜く力☆

息抜く力、生き抜く力☆_d0039189_2244471.jpg

息抜く力、生き抜く力☆_d0039189_2244482.jpg

ひとは寂しくなったり、ときには弱くなるときがあるからこそ

支え愛うことができるよね
♪( ^o^)\(^-^ )♪

だからそんなに強くなろうとしなくても
いいのかもしれない

大人になるにつれて、責任を負う量も増えていくかもしれないけど、

いくつになっても、あなたの周りには助けてくれるひとは大勢いるよ!

愛を与えたい、優しくしたいと思っているひとはたくさんたくさんいるんだ

だから受け取ろう♪♪♪

力を抜いてリラックスして生きまっしょい☆

☆ちぇりっしゅ☆


PS

東京タワーに行ってきたよ☆

気になる言葉を見つけて
ポンと背中を押してもらえたよん♪
ありがちゅう(^з^)-☆Chu!!
by sakura-onishi | 2014-12-24 22:44 | 携帯さま