人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

全然、たいしたことない♪

全然、たいしたことない♪_d0039189_22562346.jpg

全然、たいしたことない♪_d0039189_22562396.jpg


あなたが
恐いと思ってることは
実際は、それほど恐くないよ(^O^)/

あなたから見て
立派だなあ、幸せそうだなあと思うひとにも
いろんな悩みがあるかもね…☆

ひとは、表面的なことで、判断しがちだけど
注意したほうが良いみたい

他のひとが気になって仕方がないとき、
誰かがうらやましくて、自分が小さく思えるときは

あなた自身の幸せをしっかり見つめて、
確かなものにしていこう♪♪♪


☆ちぇりっしゅ☆


PS

根強く、その場で咲こうとするひとは

どこまでも伸びていく
♪( ^o^)\(^-^ )♪

自分を信じて
周りを信じて

素直に、
ありのまま、ありのまま♪♪♪
by sakura-onishi | 2014-09-07 22:56 | 携帯さま