人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ステキな明日を迎えにいこう♪

ステキな明日を迎えにいこう♪_d0039189_22281288.jpg

ステキな明日を迎えにいこう♪_d0039189_22281219.jpg

頭の中の記憶は、できるだけ
嬉しくて楽しくなれる思い出で、満たしたほうが良いね(o^-')b

これから先のビジョンも、明るいものになっていくよ♪

忘れられない哀しい記憶は、無理に消そうとせず、
心の片隅で大切にしてね

手放したくなったら自然に手放せば良いし、
忘れられなかったらそのままにしておけばいいと思うよρ(..、)ヾ(^-^♪)

大切なのは、
今これからを輝かせていくこと♪♪♪

いろんな気持ちを胸に宿して、
あなたらしく、素敵な明日を迎えようね
☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

この世で起こることは
どんなことでも

あなたをキラキラした未来へ導くためのメッセージ♪♪♪

天使ちゃんは、
いつでも見守ってるよ☆
by sakura-onishi | 2014-08-26 22:28 | 携帯さま