人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

夢を叶えるプラカード☆

夢を叶えるプラカード☆_d0039189_22544421.jpg

夢を叶えるプラカード☆_d0039189_2254445.jpg


何度でも、やり直していいよん!(*^∇^*)

くじけそうになったら、何度でも決意しよっ

夢を叶えるのに重要なのは
たった一つの叶えたい♪という意志だよ☆

ただ、イヤイヤ努力するより、
嬉々として、取り組めるように工夫したいね\(^o^)/

夢や目標を叶えていくスタイルは
人それぞれ〜♪♪♪
(^O^)/C□☆

歯を食いしばって努力するより、

もしかしたら、
もっとあなたに合ったやり方があるかもよ☆

長く続けるためには
楽しみながら、進めたほうが良いみたい♪

☆ちぇりっしゅ☆


PS

別に叶わなくてもいいや…
と遠慮がちになるより、

叶うこと前提で、
前のめりに動いちゃえ♪♪♪

神様も天使ちゃんも
応援してくださるはず

♪( ^o^)\(^-^ )♪
by sakura-onishi | 2014-08-24 22:54 | 携帯さま