人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

すべてうまくいく!すべってもうまくいく♪

すべてうまくいく!すべってもうまくいく♪_d0039189_2345623.jpg

すべてうまくいく!すべってもうまくいく♪_d0039189_2345620.jpg

楽しいこといっぱい☆の夏は

ちょっぴりスピードアップして♪♪♪行動してみよう(*^∇^*)

暑く…熱くなってきたからね♪

朝や夕方など、涼しい時間帯に、

宿題はさっさと終わらせて、めいいっぱい遊ぶ☆スタイルを真似て、

面倒なことは、ちゃちゃっ♪♪♪と終わらす(^O^)/C□☆

たまには、
そんな優等生になりきってみると気分イイかも☆☆☆

もちろん
朝から晩まで好きなことができるなら…
それもまた、ステキだね♪♪♪

気合い!☆で、
今夏も、ラッキーを引き寄せていこ!
☆(*^)(*^o^*)チュッ


☆ちぇりっしゅ☆


PS


考え方はクセのようなもの♪♪♪
ポジティブな言葉、
イメージを思い描く習慣を取り入れてね

すべてはうまくいく!
すべっても、うまくいく♪♪♪
by sakura-onishi | 2014-07-08 23:45 | 携帯さま